20120520

憧れのパーテーション


先日見た『洋菓子店コアンドル』で魅了されたもののひとつにパーテーションがありました。店内にはステンドグラスやシャンデリア、サンキャッチャーが至るところにあって、キラキラと光にあふれ本当に私好みのインテリアだったのですが、特にこのパーテーションが気になって気になって。

ダメモトで思いつく検索語で検索したところ、なーんと見つけてしまったのです。これに間違いないと確信。こうなるともう止まらない購買欲。ちょっとお高いので買うには勇気が要ったのですが、止まらないんだよお〜。
ってことで買っちまったのが写真のものです。

ちょうどチューネンCの出張中のことだったので、事後報告となりました。
もうしばらくは衝動買いしないから〜! うぅぅ
(でも服とかあんまり買わないしこのぐらいいいぢゃんと実は思っている)

寝室に置くつもりだったのですが、寝るためだけに行く寝室じゃ見て楽しむことができないことに気づき、置き場所をあちこち検討し、ここに落ち着きました。
映画では店内の照明と外から入る光とですごい効果的だったのですが、この部屋ではそういう適当な場所はなく。

良さを生かしきれないのが残念だけど、せめて後ろ側に照明器具を仕込んで光を楽しむことにしました。

【Web拍手から購入店のお問い合わせがあったので追記】
こちらで買いました!

☆Web拍手ご返事
○チーズは子猫のようにうなりながら食べます!
○ひとりになりたいような時はそっとしておきましょうかね。
○私の腿の脇あたりにいて軽く撫でられる程度がちょうどいいようです。
○そうそう。細く長くね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。