20120517

映画『洋菓子店コアンドル』


WOWOWでやっていたので何気なく見たのですが、この洋菓子店がステキ!
古い建物で、昭和というより大正という雰囲気を残しています。窓が木枠、嵌っているガラスがうねうね、玄関は引き戸で、中庭やそこから上る階段の雰囲気がもう。。。
あと、ケーキも芸術的でした。ついでみたいだけど。

ストーリーより舞台の設えにうっとりして見ていました。
蒼井優が演じた超自信家で勝ち気な役どころと鹿児島弁もおもしろかったです。
魅力的な女優さんだねえ。

☆Web拍手ご返事
○半額と言ってもまだまだ高いですねー。。。
○モスの毛色がダンゴムシに似てるんですよね。アースカラー!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。