20180117

チューネンCの意外な特技


粗大ゴミはきのう、予定通りに廃棄できました。
チューネンCの働きがすばらしかった。

片付け下手だから積み込みも苦手だろうと私が主導権を取ろうとしましたが、とても慣れたふうに手際良く作業を進め、2回になると思った荷物量でしたが、なんと1回で済みました。
驚きです!

物を整理するのではなく、パズルのように荷物を組むことは得意、ということなのかな?
今まで一緒に暮らして来て、そんな特技があるとは知りませんでしたよ。。。

今回、私は初めてゴミ処理場に行きました。
殺伐とした、とても非日常的なところなんですね。
燃えるものと金属との2種類の場所に分けて投げ入れるようにゴミを入れます。
そうそう、ちょっとどんと祭にも似て。
厳かさはないけど、何か現実を見せつけられているような気がしました。

料金は重さで計算されますが、重量は240kgで3,000円でした。

☆Web拍手ご返事
うまく行くことを祈ります。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。