20171217

憧れのストーブガード


近所のお店を見て回り、結局はアマゾンで買った小さな石油ストーブが届きました。
簡易包装だったそのダンボールに入って目を真っ黒にしているオマリ。
アラジンと名前は付いているものの、これはおそらく中国から届いたものと思います。価格は近くの大型家電量販店よりも安かった。送料とかいったいどうなってるんでしょうね。。。

安物はともかく、早速灯油を買って来てつけてみると。
や〜っぱり石油ストーブすごくいい!!
小さいのにじゅうぶんあったかいし、気持ちまでとけていくようです。

臨時でなくふだんから使いたいところだけど、いかんせんリビングには置く場所がない。
ほんとはこんなストーブガードを買ってあったかくなりたい〜。
あ、コタツをどかしたら可能かも?

昔からの憧れなんです。
鉄製のがっしりしたストーブガード。
いつかは買えるかなあ?
上記の手頃なお値段のものは折りたたみができないのがネックです。シーズンオフにしまう場所がない。

☆Web拍手ご返事
○この間、生協で買い物した時に探したらなかったんですよね〜。
○私も最近食べてないけど、おいしいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。