20171102

フルカラーでストレスなし


新しいコピー機は、カラーコピーが月1,000枚まで基本料金に含まれるという契約です。
これまではモノクロコピーとカラーコピーの単価が違っていたので、カラーで出力する必要のないものかどうかその都度判断し、わざわざ数回のクリックをしてモノクロでプリントしたりして節約に努めていました。

が、今後は何も考えずにすべてカラーで出力すればいい訳で、これでまたストレスがひとつ減りました。いいねえ〜♪

チューネンCは今までと色の出方が違うなどと少し不満があるようですが、私にはそんなの関係ない。
もうそろそろほんとにペーパーレスを考えた方がいいと思うよ〜。
リース5年契約したばかりでこんなこと言うのもナンだけどさ。

☆Web拍手ご返事
○Canonの前に使っていたリコーも無音でした。考えてみたらうるさかったのCanonだけですね。低いゴーというような音が不快でした。
○秋は朝焼けや夕焼けがきれいですよね。空を見上げる機会がないなあ。意識して見ないとね。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。