20170820

またまた初めての美容院〜素敵なご夫婦


また初めての美容院に行って来ました。
そこは個室というか、美容師一人でやっている1対1で接客してくれるプライベートな美容院です。
最近、白髪が増えてきてバランスが悪くなっているように思うがどうかと聞いたところ、染めない方がいいというアドバイスをいただきました。

そしてこの日の最大の収穫、こちらの方々のことを教えてもらったんです。
なんとこの市内のしかもすぐ近くにお住いのご夫婦です。
巷では有名でInstagramはフォロワーが550,000人に上る勢いだそうで。
共白髪の素敵なご夫婦。いつもなんとなくお揃いで、仲が良さそうでうらやましい。
イケアでの遭遇率が高いそうですが私は会ったことがなかった気がするなあ。

ほぼ同年代と思いますが、きれいに白髪になっていますね。
私はまだまだだけど、染めない勇気を再びいただきました。

さて、肝心の髪はどうだったかと言うと、パーマがまだかなり残っていたので3ヶ月ぐらいかけて徐々に目標に向かいましょう、とのことで、今は無難なスタイルでまとまっています。
セーネンAより3年上の男性ですが、私と同年代のお客様が結構多いとのこと、ほっとしました。
美容院って行ってみたら場違いだった、という店もありますからね。

ご夫婦のブログもありました!

☆Web拍手ご返事
行きますよ〜!一人でいて誰とも話さないと声が出なくなるんです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。