20160331

模様替えで燃え尽きる


今日は月末の年度末、なんとなく気忙しい。
写真はキャットウォークてっぺんで勇ましいザラ。

以前、モスが一番上でムチムチに丸まっていたキャットタワーは元は白だったのに薄汚れてグレーになり、全体が斜めに傾いできたため処分。
このキャットウォークが良かったので、これより幅の狭いものを購入してその代わりとしました。
メーカーでは製造終了らしく、最後の一台で訳ありとして安く買えました。

これは、居場所というより棚に行くための階段という位置づけです。
残念ながらモスは使ってくれそうにないけど。。。

なんだかんだと入れ替えた模様替え、計画したものはほぼすべて終わったと言えます。後は修理されて明日届く予定のミシンで、仮縫い状態のカーテンを本縫いするのみです。
だいぶ暮らしやすく、楽しんで家事ができる環境にはなったのですが、若干燃え尽きています。

☆Web拍手ご返事
いつも口にしてるからついつい出てしまうのかなー?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。