20160314

ピンチハンガーが壊れない


メインで使っているピンチハンガーは、セーネンAが大学生の時に適当に見繕って送るよう頼まれ、近所のホームセンターで私が購入したものです。
大容量だしホームセンターで売ってるものにしてはピンチの色が珍しくシックなネイビーだったしですごく気に入り、Aのと自宅用のと2個購入、なんと数えればそれから10年以上も使い続けていることになります。
Aは数回の引越しでとっくの昔に捨てたろうけどね。

ベランダに出しっぱなしにすることがなかったのでプラスチックもまったく劣化しておらず、どこも壊れてなくて、さらにあと10年も使えそうな感じです。
困るのはやっぱりからまることだけかな。

こんなとこにも物持ちの良さが表れる。
んんーー 新調したい気もするけど、古い友だちのようで捨てられません。

☆Web拍手ご返事
花粉症のために室内干しが必要な人も多いようですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。