20090721

ネックレスが似合わない


がんばって録画したドラマSATCは、一通り見終わったのですが、時間が空いた時、また初回から見直しています。二度目は違うところが見える。きっと三度目はもっと違うところが見えるかも?二カ国語のままでダビングできてたら、英語でも見れてもっと面白かったのにな。

ドラマの4人はアクセサリーもすごいです。華奢なものもあるけれど、見たことがないような存在感のあるものをしていることも多々。ほぉーと感心し、ファッションにも合っていて素敵なので、手持ちのアクセサリーを思い立って着けてみたりします。

でもねー どうもネックレスが似合わないのですよ。
着けて鏡を見て、恥ずかしくなって慌ててはずします。イヤリング(ピアスの穴はあけてないので)やブレスレットならなんとかですが、ネックレスはどうにもねえ。
見るのは好きなので、たぶんしないだろうとは思っても、ついつい買ってしまい人並みに持ってはいるんですけどね。

☆Web拍手ご返事
◯私も最近はよく眠れています。朝まで熟睡〜♪
◯香川照之さん、いいですよね。さすがは役者、という感じ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。