20090119

図書館のシステムが色気づいた


半月ぶりぐらいに図書館のサイトを見てみたら、システムのページがトップページのデザインをちょっとだけ踏襲していました。おぉ〜。前までダサダサだったページも少し色気が出たように思えます。でも、トップページからのログインの場所が、今ひとつどこかわからなくて、もうちょっとかな〜。いろんなところを少〜しずつ変えたっぽい雰囲気はあるけれど。
システム担当の方、がんばってください。
そう言えば、えきねっとのシステムは最近とても良くなりましたね。

チューネンCとヘンジンSがからんだ仕事が進行中です。
「資料は図書館で借りてさー」とチューネンCに言われたヘンジンS、自宅のすぐ隣が図書館だけど一度も利用したことがないとのこと。なあ〜んともったいない。家がそういう環境なら、私なら毎日図書館通いするかもです。

あれから続けざまにリリアン・J・ブラウンを読んでいます。
今回は4冊目と5冊目になる『猫は殺しをかぎつける』『猫はブラームスを演奏する』を借りて来ました。この前に借りたうちの1冊、『猫はスイッチを入れる』はアンティークディーラーの世界。多少は知識があるので、さもありなん、と思えることがたくさんありました。

☆Web拍手ご返事
リード付きのモス、お察し通り時々がに股になってますよ。
ちょっと歩きづらそうです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。