20170803

モスごはん検討


16歳という年齢の割にはとても元気に見えるモスですが、吐くこともあるのでごはんの見直しをして今テスト中です。

オマリが来てカリカリが変わった時も、何ら問題なく食べてくれたものですが、今回もまったく嫌がらず、むしろおいしそうに食べています。

オマリとザラはモスの新ごはんの匂いが気になるらしく、食べ終わった後の茶碗をチェックしていたり。
多頭飼いの場合の療養食というか、ある猫だけに特別に食べさせる場合はちょっとむずかしかったりします。

☆Web拍手ご返事
とても良い映画ですよ。父が車椅子でしたし、思うところがいろいろありました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。