20170802

涼しさいろいろ


明けるはずだった梅雨が明けずに8月になりました。
相変わらずお天気に翻弄されている人と猫。
うつろな目をしてあちこちで伸びているのを見かけるほど暑い日があったかと思うと、あまりの湿気にたまらずエアコンを入れたため、快適過ぎてベッドで丸くなって眠り続ける日もあり。

話は変わりますが、お稽古事仲間におすすめの海外ドラマとして『ブレイキング・バッド』を挙げたところ夫婦ではまったそうです。
懐かしくなって私も最初からもう一度(何度目?)見ると、別の意味でゾワゾワと涼しくなったり。本当に良くできたドラマです。
主役のウォルターは映画『最強のふたり』のハリウッド版に車椅子の大富豪役で出演するそうです。楽しみですね〜。

こちらはフランス版の予告編。



☆Web拍手ご返事
大汗をかくってことは、まだまだまだ修行が足りないということなんでしょうね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。