20161128

初めての美容院へ(何度目?)


今年もたくさん咲いてくれたサザンカも、もうそろそろお終いです。
記念に、満開を超えた木をバックにしたオマリの写真。

思うところあって美容院を変えることにしました。
今週、予約を取りましたが、どうかなー。初めてのところはいつもちょっと心配。
その予約の電話を先方に入れた時点で、今の美容院とはお別れなんだなーと思いました。
15年ぶりぐらいに舞い戻った後、1年9ヶ月通ったことになります。
インテリアや雰囲気は大好きでした。

☆Web拍手ご返事
○猫付き合いの下手な猫、やっぱりいるんですねー。
○なるほど、きょうだいも下に行くほど要領がいいですもんね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。