20160801

歩いて行くスーパー


なんと今日から8月!
モスの後ろに見えているカレンダーはまだ7月のものですが。。。

今月は地下鉄東西線開通に合わせて通った大きな道路沿い、小学校の斜め向かいにスーパーが新規オープンします。
家から一番近いスーパーということになり、歩いてでも行ける距離です。
セーネンらには「(どうせ)車で行くんでしょ」と言われました。
いやいやいや、やせるためにも歩いて行くんだぜーーー。

ATMはどこの銀行が入るかなど、いろいろ期待♪
今月と言っても末近くになるようですけどね。

☆Web拍手ご返事
すごい自然の中での暮らしですよね。こちらは田舎なのに家の中にばかりいて代わり映えしません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。