20150824

IKEAでお買い物


ソファの上の壁に掛けていた大きな安物の絵ですが、かなり黄ばんで来ているのが気になって、そうなるとすぐにも変えたくなり、久しぶりにIKEAに行って来ました。

他にトイレブラシやバスタオルなど、必要なものはあったのですが、ついつい衝動買いもしてしまいます。だって安いんだ。
モスの後ろ側に見えている、ちょっと劇画っぽいタッチの大きめの膝掛けはその衝動買いのひとつです。

ソファの上の壁はモスがソファ背に乗って爪研ぎした跡が目立ってみっともなく(他も目立ってみっともないとこ多々だけど特に)、そのボロ隠しとこれ以上の爪研ぎを阻止するための大きな額縁だった訳ですが。。。

だから好きだから掛けているのとは訳が違って、大きさと重さ、あんまり邪魔にならない内容、という条件を満たしていれば何でも良かったんです。
買ったものもたいして気に入った訳じゃないんだけど、見る度にこの理由を思い出して自分を納得させてたり。う〜ん、やっぱり失敗だったかな?

IKEAは平日夕方ということもあってか人が少なく快適でした。

☆Web拍手ご返事
○ザラが来て、改めて女の子はかわいくてきれいなのだと認識しましたよ。
○敏捷で猫らしいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。