20150427

態度が違う


オマリの宿敵が庭に来ている時の様子。
ガラス越しですが、お互いに飛びかからんばかりの嫌いようです。
最近、ここでずーっと外を見てることが多いのはこの猫が来ないか見張っているからかな?

この猫、外壁に手をかけて伸び上がっているから大きく見えますが、体は小さいんです。ころんとした体型でモスよりも小さい。
確認してないけどやっぱりオスなんだろうな。

もう1匹、時々来るこの猫にはオマリは友好的。
こっちはたぶんメスなんでしょうねー。
クリックでちょっと拡大。

☆Web拍手ご返事
○土日と動きはありませんでしたが、どうなることやらです。所有者、今どこにMacがあるのかすら知りません。
○写真は拡大されてるので、実際よりひどい状態に見えるかもしれません。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

おはようございます!
意外でした!大きいのかと思ってました!
もののけ姫に出てきそうな強面!
「まなこ狙うぞぉ〜ぅお〜ぅっ」て勢いですね。
嫌い合っていてもお互いいい暇つぶし相手なのかも?
オマリは誕生月⁉︎おめでと♡

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
私も意外でした。顔デカだよね。

誕生日は誰も何もしてないなー。
あ、そう言えば、と思っているうちに過ぎてしまいます。
ザラとオマリのはペット保険からバースデーカードが来たので、しばらく飾ってますけど。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。