20150113

オマリの怖い夢


きのうの朝、まだ4時半ごろのことです。
ふとんの中で抱いて寝ていたオマリが、怖い夢でも見たかして、手を振り回し、思い切り私の指を引っかきました!
かなりざっくり行った感じ、慌てて1階に下りて傷口を水道水で洗い流し、キズテープ2枚を貼り、指の根元に輪ゴムを巻いて止血しましたが。。。
まあ顔でなかっただけ良かったか。それに左手だったし、不幸中の幸い?
爪を切ろうと思って切らなかった私が悪いね。ついオマリを怒ってしまったけど。

という訳で泣きっ面に蜂というか踏んだり蹴ったりというか?
風邪の方はもうだいぶいいようですが。
傷口は今はキズパワーパッドの大きいので手当しています。

ザラは仕草がやさしくてさすがに女の子だねー。敏捷ではあるけどさ。

☆Web拍手ご返事
○お嫁入りおめでとうですね!
○病気以外でもなまけて寝たりするから見分けもつかないかも?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。