20140919

慣れない電車


週末の大きなイベントに行くにあたっては、公共交通機関を利用しなければなりません。
ふだんは引きこもりか、出掛けたとしてもたいていの場合、車なので、電車なんて本当に慣れないもんだから心理的負担がですね。。。

ネットで発車時刻や到着時刻、乗り継ぎの時間を調べまくってメモしたり。
時間感覚はあるつもりだけど、ほんとにそれで予定通りに目的地に到着できるのかまったく自信が持てなくて。
一度も行ったことのない場所だし落ち着かないことこの上ないです。

とは言ってもイベントは今日明日です。
準備は万端、のつもりだけど。。。

写真はなぜかテーブルの脚にニャンニャンのオマリ。

☆Web拍手ご返事
サンマは焼け方がイマイチでした〜。残念。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。