20140803

やっとのストラップフォン2


ずーっと前から一度使ってみたいと思っていたウィルコムの世界最小携帯、ストラップフォン2をついにヤフオクで入手しました!
ウィルコムは8月から合併してY!モバイルになったとか。もしかしてそのタイミングでこの機種の新型が出たりして、とちょっとは不安でしたが、調べるとどこにもそれらしい情報はなく。

今、手に入れておかないと一生使えないような気がしました。
これまで使っていたnine+はセーネンAのと同じなため、帰省時など、どっちのか見分けがつかず困る時があったし、これで良かったと思います。
あまりに小さくてバッグの中で見失いそうなので、その対策を考えあるものを買いました。スワロはそれが届くまで間に合わせで付けてあるもの。下になってるのは大きさ比較のためのiPhone5です。(クリックで拡大!)
ほんとに小さくてかわいい♪

でもUIはnineにとうていかなわないですね。
あれはきれいだったなー。もしかしたらiPhoneよりも洗練されています。

上の写真は作品と並ぶ巨匠。

☆Web拍手ご返事
二人っきりだとなおさら家族の感じが強いですよね。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

おはようございます!
おぉ‼︎フリスクサイズってやつですね。
ホントはそれが欲しかったのですが、もうおしまいと言われたんです。会社のみんな分を一斉に買い揃えたので、私ひとりだけこだわれなかったー。
まぁかなり業務メールをすることがわかったので、小さいと厳しかったか?とも思いますが。
うらやまぢーぃ‼︎
ヤフオクね〜はっかもすさんは何事もセンスよく上手だなぁ。
とーってもいいですね♡

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
在庫はもうどこにもないでしょうねー。会社も変わったし。。。
でも、オークションでは新品の出品もあったんです。「あくまでも赤ロムとしての出品」ということだったので、ちょっと怖くて手が出せませんでしたが。
あるとこにはあるのかも。

待ち受けばかりでほとんど電話を使わないので、使い心地はイマイチわからないのですが、眺めて楽しく、目の保養にはなってます♪

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。