20130115

全員iPhone5


ユージンSが満を持してiPhone5を新規契約しました。
これまではPHSだったけどねー。

電話をかけてもなかなか出ず、メールを送っても梨のつぶて。
そんなんでiPhoneなんか使えるのか?と思いましたが、存外飲み込みは良かったです。
と言うより、iPhoneが使いやすくできているということかな。

アップルストアで一時間半もかかった契約後はユージンRと3人で新年会。
メールなど最低限の設定をしたり使い方を説明したりなどしつつトウの立ったオバサン全員でiPhoneを持ってわいわいと、ちょっと異様な光景だったかもしれません。

今後はメールの返事が速やかに来ることを期待しています。

☆Web拍手ご返事
こちらもすご〜い雪でした!その中を出掛けましたよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。