20130109

人と猫のいる風景~14


新しいおもちゃでセーネンBに遊んでもらっているオマリ。
動きが速過ぎてさすがのオマリも捕えられません。

例の大好きだった手作りおもちゃは柄の先がポッキリ折れてついに壊れてしまい、代わる新しいのを買ったのですが、このタイプのおもちゃは真剣に遊ばなければならないためなかなか出番がありません。
七色で目にも鮮やかだし丈夫だしモスも好きだからいいんだけどねー。

☆Web拍手ご返事
後でメールします。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんばんは!
そうなんですよね〜これは気合い入れないと遊んであげられないですよね。
でも気がつくと こちらが夢中になってて 体操選手のように綺麗にリボンを操ってたりして ネコはオイオイッ‼て冷めた目でみてたりして あぁゴメンって感じ(笑)
Bさん さすが上手に遊んであげてますね、オマリの超集中な顔がイイ!
この紐の先に オモチャのネズミを結わえ付けたら大興奮!
いい運動になります。
これは素材もいいですよね。

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
ノリが良くて元気な感じでいいですね。体操選手!

モスとオマリと構い方の分配が難しいです。
オマリにつかまったら最後、ぜったい放さないしー。

透明の柄もヒモもきれいで丈夫だしいいですよね、これ。
たまたま1本だけ残ってたのを買ったんですがアタリでした。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。