20121022

iPhone5をすんなり入手


iPhone5に機種変するにあたってしばらく前から2ちゃんねるなどで情報を集めていました。
みんな発売前から予約しているのにまだ届かないとか、しびれを切らしている様子。でも、アップルストアには日によって予約以外の在庫が入荷することがあるのです。

先週水曜日、遠方からいらしてくれたクライアントさんとエキナカの喫茶店で朝から打ち合わせだったのですが、なんとなく前夜から予感がしていて打ち合わせ後まっすぐアップルストアに向かったら、ビンゴ♪
10時半前ぐらいに店に入ったのですが、どうやら私が入荷後一番乗りだったようです。
店員さんに「電話していらしたんですか?」と不思議がられました。
いえいえ〜 カンですよカン。ちょっと神がかってたな〜我ながら。

という訳で希望通りの32GB黒をすんなり入手。
黒か白か迷いましたが、清楚なイメージの白は私には似合わないとだいぶ前から黒に決めていました。
iPhone5、軽いです!長いけど軽いから案外持ちやすい?
もちろんケースやシールなんかは一切なしで裸のまま使います!潔い!!

3GSにはなかった機能、Facetimeやsiriなど、これから調べてみないとです。

そうそう、ユージンRにはアップルストアから電話ですぐに連絡、同じ日の午後にはRも32GB白を無事入手できました。良かった良かった。16GBと32GBは一層品薄なんですよね〜。

☆Web拍手ご返事
○そうですね、そういう機会でもないとみんなに会えなくなりました。そしてみんな揃って2歳年を取ってました。当たり前だけど。。。
○モスはもう何年も粗相はしてないんですが、何かの拍子にするかも、という思いがあったのでベッドのカバーは必須でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。