20120807

オリンピックはうるさくて


メダルがどうだとか、何個とっただとか、日本がどうだとか、あんまり興味ないのです。
選手が力を出し切って戦ったり演技したりすること自体はすばらしいですが、脇がうるさ過ぎる。国別に戦うのもどうかと思う。

元々スポーツ観戦はほとんどしないけど、テレビでオリンピックの音声を聞いただけでうるさいな〜と思ってしまいます。
チューネンCの出張中は避けてテレビを見ていたけど、帰って来たらやっぱりCは見るから音は聞こえてくる訳で。

YouTubeでちょっと見た馬術はすばらしかったけどね。
馬ってあんなふうに訓練できるんだね。
まあ、オリンピックとはそんな感じで付き合いたいです。

☆Web拍手ご返事
なんだか懐かしいな、どこでもトイレ。。。Sちゃん、がんばるねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。