20111104

また電話をかけられない夢


また電話をなかなかかけられない夢を見ました。(以前の記事
今回はiPhoneで!iPhoneは初めてだったな〜。

「連絡先」からかける相手を探して電話番号をタップするだけなのですが、なかなか探せない上に間違ってタップして別のアプリが立ち上がったり。。。
電話番号は暗記しているから、じゃあ直接キーパッドで打とうと思うと、やはり何度も間違えて正しくタップできないのです。

やっとかかったと思ったら相手がすご〜く迷惑そうなので結局すぐに切ってしまった。急ぎの用だったんだけどねえ。
こんな夢を見るのはやっぱりどこか病んでる気がする〜。

写真は引き続きセーネンAが撮ったもの。

☆Web拍手ご返事
夜のトレッキング、なんだか面白そうですね。
真夜中に月山に登ったことは一回だけあります。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。