20110907

スッカスカのシー◯デュオ


猫たちが大好きなシー◯デュオ。少量をトッピングにしています。
ずいぶん前から、あれ?なーんか容量が減った?と感じていましたが、今回買ったのがまたさらに容量が減ってる気がする〜〜!

昔は個装の袋にみっちり入ってたと思うんだけどなあ。
今のはなんだか中身が2/3程度しか入ってないようなスッカスカの感じ。一箱もあっという間になくなってしまいます。値段は変わらないと思うけど、実質値上げ?

そういう情報がどこかにあるかなーと探してみましたが見つかりませんでした。
実質値上げしてるものって結構あるよね、と先日の飲み会でも話題になりましたが。

☆Web拍手ご返事
◯薄暗かったところを、写真を撮るためにあかりを点けました。
 「ちょ…」って感じでしたね〜。
◯確かに安過ぎですね。怖いかも。
 そう言えば学食では夜食にカツ丼食べて力つけてました。(部活)

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。