20110523

Windows起動音で泣きそう


Twitterで知った動画、Windowsの歴代起動音。
3.1も使ったはずだけど、これはまったく憶えていない。
そして95と98、2000が懐かし過ぎる!!



Windows95だったThinkPad535Eはつい先日、地震後の片付けでついに処分しました。長いこと納戸に保管してあったんだけど。。。
初めてまともに触るWindowsに四苦八苦して何度も再起動した夜が甦ります。
その後、セーネンA用にヤフオクで買ってWindows95を入れたThinkPad720(だったかな?)にもインストールからずいぶん苦労させられた。
これも一緒に処分したけれど。

本当は収納に余裕があればいつまでも手元に置いておきたかったです。
久しぶりに聞いた起動音で胸がじ〜んとしました。

☆Web拍手ご返事
ほんとは棕櫚の箒も欲しかったんですけどね。それはまた別の機会に。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。